Wednesday, December 7, 2016

Special order fair@トゥシェグテ ベイブルック


12月に入り、日ましに寒くなってきましたね。
師走の忙しい時期ではあるかと思いますが、皆様、お身体には十分お気をつけください。


さて、いよいよ明日から始まります♪



Special order fair@tocher gouter bay brook
New Diamond collection!!
12/9(fri)~12/18(sun)

ミニマムなダイヤモンドのキラキラとした輝きが、たまらなく美しいツブツブダイヤリングを始め、



ネックレスやピアスのチャームトップとして、活躍間違いなしのトルマリントップや新作のジュエリーが勢揃い。



もちろん、今年登場したヒトツブダイヤリングもお目見えします。




お好きな石を選んで、自分だけのスペシャルなアイテムが作れるスペシャルオーダーも開催致します。
さらに、オーダー会期間中のみ並ぶ、一点モノのネックレスやチャームトップも登場します。


年内最後のオーダー会です。
ぜひ、今年の自分へのご褒美を探しにいらして下さい。

touchergouter baybrook

(↑クリックでtouchergouter baybrookのブログに飛びます。詳しくはこちらから)

   Special order fair
   12月9日(金)~12月18日(日)

   北九州市小倉北区浅野1−1−1 AMUプラザ西館2階
   TEL.093-533-2533



いのうえ

●過去のブログはこちらをご覧ください●
↓↓

●facebookはこちら●
ページトップの「いいね」を押していただくと、皆様のフィードに自動的に最新情報がやってきます
❤❤❤ぜひ❤❤❤

●Perché? instagram●
様々な作品・スタイルをお楽しみください♡
#ペルケストーリアへのタグも大歓迎です♡