Monday, December 26, 2016

2016年もありがとうございました。

今年もあっという間。
昨日で今年のPerché?storiaの営業は終わり、今日は恒例の大掃除です。

私の作業台の上は、作りかけのこまごましたパーツやら、小さな石たちがそこかしこに。
毎年気が遠くなります・・・


例年はちょっとずつ片づけていたので、そうでもなかったんですが・・・
今年は何を思ったのか、来年に向けての新作サンプル制作など始めてしまったのです。
時間ないのに。
オーダーもいただいてるのに。

でも、どうしてもカタチにしたい!
このままじゃ年越せない!

ってことで、大掃除、例年にないくらい出遅れてます。

でもでも、めっちゃ素敵なのできそうデス♡
お楽しみに。

そうそう。

雑誌とかで見る、素敵アトリエ。
美しく整理整頓された作業スペース。
あれ、見るたびほんとに????って、羨望と疑いの入り混じった気持ちでページをめくります。


 そんな年の瀬。





皆さん、今年はやりたいこと、できましたか?
えへへ。
私は、できました♡


なんと。
6年ぶりに、二十数回目のバリ島に再訪したのです。










お気に入りポイントで波乗りもできたし♡








今までにない、新しい出会いもあり、またまた通いそうです。
バリ島。




直営店をオープンして、9月で3周年。いよいよ4年目に突入。
Perché?は18年目に突入しました。

ここ数年、インプットしたものを様々なカタチでアウトプットしまくって、もう無理かもー、って思ってたけど、ちょっとムリをしても、やりたいことをやり、行きたいとこに行き、会いたい人に会って、食べたいものをいただく。
そうすると、あら不思議。
ちょっとのんびりしようかな、って考えてたのに、チャレンジしたいことが出てきて、あれも!これも♡ってなりました。


今年は、いろいろ勉強になりました。
言葉では言い表せないけど。
頭で考えてどうこう、ではなく、体感、しました。
理屈ではなく、ダイレクトにどしん、ときました。






公私ともに様々な人たちに支えられ、助けられて今年も素晴らしい一年になりました。
心からありがとうございます。

来年は、未知な部分がたっくさん。
もう、未知すぎて想像もできません(笑

でも、この未知な部分を楽しんでいけたらいいな、と相変わらずのんきに考えてます。
これからも、どうぞお付き合いよろしくお願いいたします♡





また来年、2017年に♡
皆様、素敵な年末年始をお過ごしください。

2017年は、1月5日から通常営業いたします。



akiyoshi






●過去のブログはこちらをご覧ください●
↓↓

●facebookはこちら●
ページトップの「いいね」を押していただくと、皆様のフィードに自動的に最新情報がやってきます
❤❤❤ぜひ❤❤❤

●Perché? instagram●
様々な作品・スタイルをお楽しみください♡
#ペルケストーリアへのタグも大歓迎です♡