Thursday, November 12, 2015

お礼♡オーダー会@みるこ


日曜日まで開催しておりました
広島MILCO FILでのジュエリーオーダーフェア






3日間の短い時間でしたが
沢山の方に足を運んでいただきまして、
本当にありがとうございました♡







年に1度の開催

久しぶりにお会い出来た方や
初めましての方もお越し下さって

とても楽しいひとときでした♡


さぁて♡
どれにしましょう〜



そうやねぇ〜



こんなんどうじゃろ??




この時に聞ける
広島弁もまたイイ♡


新作のワクセイ
フープピアスと、
MILCO FIL店主あやこさんの
ロンドンブルートパーズ




様々な石たちから、色々な組み合わせで
自分だけのお気に入りジュエリーが生まれました♡


翌日の月曜日には早速制作を開始

みなさまの想像が形になるのが
すでに楽しみで、

順番に1点1点大切に
制作させていただいております。


どうぞ楽しみにお待ち下さい♡




あっ。
最後にこちらも♡



広島で食べるお好み焼きは
いつも格別♡
いつも配達してくれる
お好み焼き屋さん「ゆかちゃん」
んま♡





沢山の感謝を込めて♡




akiyoshi



過去のブログはこちらからご覧いただけます♡
↓↓
2014年6月以前のブログへ


直営店ペルケストーリアブログはこちらから
http://perche-storia.blogspot.jp/




facebookはこちらから♪
ページトップの「いいね」を押していただくと、皆様のフィードに自動的に最新情報がやってきます❤❤❤ぜひ❤❤❤
Perché? facebook