Saturday, October 7, 2017

Pari part2 San Sebastianへ!



かなり放置しっぱなしのペルケブログ。
これはイケマセン。
今年もあと3ヶ月!

ってことで、意気込んでみたものの・・・


前回、明日もブログ書きますっって言いながら、書けませんでした・・・
なんとなんと。
大量にダイヤモンドが到着してしまいました。

昨日はひたすら、選別作業。
どんなに小さくても、どんなにクオリティがいいロットでも。
全て、一粒一粒手にとってルーペで確認、選別します。








今日も選別作業の続きデス。
カーキやライトブラウンなど、個性的な色合いのダイヤが多いですね。
久しぶりに、透明感がある美しいブラウン系ダイヤモンドと出会いました。
カットもそれぞれで面白い!
大粒なミルキーグレーもとても上品。

さて。
どんな作品になるか。
皆様お楽しみに♡





さてさて。
前回の続きです。

寒い寒いパリを飛び出して一路スペインへ。
初めてのTGV.
列車の旅ってやってみたかった♡
もちろん、頭の中では世界の車窓からの音楽が♪






これに揺られて6時間!
車内はとても快適で、あっという間に到着。
さらに、電車に乗り換えて ・・・







 到着です!

サンセバスチャン♡
ここは、スペイン、バスク地方に位置していて、世界一の美食の町と言われています。
うふふ。
我々は、バルめぐりにやってきたのです。

食べるぞっ。













暑い!!!
パリとの気温差、体感で20度くらいは違います。
数時間で、初冬から夏。

あー。
波もいいんだろうな・・・







ここでは、微発砲の白ワインをたかーいところから注ぐのがお約束の、チャコリというお酒をいただきます。
そして、食べたいピンショスを指差しで注文。
スペイン語わからなくても大丈夫でした。

数種いただて、次のお店へ。
はしごしていくのが、ここのスタイルなんですねー。
楽しい。











朝から夜まで、ほんとよく食べました。
そして、ほんとにどのお店も美味しかった♡




















たった一泊二日の間に、いろんなことがありました。
不思議な縁があって、人と人が出会ってステキな化学反応が起きちゃう!
そんな、このメンバー、このタイミング、この一瞬にしか起こり得ない素晴らしい時間をすごしました。
感謝!

また行きたいな♡


さ。
余韻はこのくらいにして、作業に戻ります。
ダイヤモンドが待ってる!






 akiyoshi









●過去のブログはこちらをご覧ください●
↓↓

●facebookはこちら●
ページトップの「いいね」を押していただくと、皆様のフィードに自動的に最新情報がやってきます
❤❤❤ぜひ❤❤❤

●Perché? instagram●
様々な作品・スタイルをお楽しみください♡
#ペルケストーリアへのタグも大歓迎です♡