Wednesday, February 24, 2016

始まりました!!


昨日から、始まりました♪

Perché?Limited Shop@JR京都伊勢丹!!





定番人気のマルマルやヒトツブをはじめとする

たくさんの作品たちとともに、この Limited Shop では

新作も多数、先行で登場しています。


そんな新作の中から、今日は前回のブログでお伝えしていた

ダイヤモンドシリーズの新作をご紹介


それがコチラ



ローズカットダイヤのネックレス♪




Perché?でも人気のローズカットのブラウンダイヤリングシリーズから

3.2ミリと3.8ミリのダイヤモンドがネックレスとして新登場です!

ローズカットのブラウンダイヤモンドは、大粒ながらも柔らかく上品な輝きで

肌馴染みも良く、さらりと着けていただけます。




チェーンと直結したタイプ

約3.8ミリ:¥58,000(税抜き)



チェーンを通すタイプ
こちらは小豆チェーンか喜平チェーンの
お好きな方をお選びいただけます。

約3.2ミリ:¥54,000(税抜き)



コチラのネックレス、実は3.2ミリで直結タイプにしたり、3.8ミリで通すタイプに

したりとどちらのサイズでもチェーンの付け方をお選びいただるんです。

(ただし、直結タイプは小豆チェーンのみとなります。)



そして

なんと、あの一点ものカラーダイヤモンドからも!!




一点ものイエローダイヤモンドネックレス
(一点ものにつき、現品のみとなります)

約4ミリ:¥65,000(税抜き)



ローズカットのダイヤモンドならではの、柔らかく上品な輝き

お近くにお立ち寄りの際にはぜひ見にいらして下さい。




Perché?Limited shop
2016.2.24(wed)~3.1(tue)
 
@京都伊勢丹2Fアクセサリー売り場
TEL:075-352-1111(京都伊勢丹代表)



実は、搬入前の小休止に行って参りました、清水寺。

17年ぶりだったので、ついつい仕事を忘れて浮かれたしまいました。











天気は、今イチでしたがやっぱり京都はいいですね〜



いのうえ

過去のブログはこちらからご覧いただけます♡
↓↓
2014年6月以前のブログへ



直営店ペルケストーリアブログはこちらから
http://perche-storia.blogspot.jp/




facebookはこちらから♪
ページトップの「いいね」を押していただくと、皆様のフィードに自動的に最新情報がやってきます❤❤❤ぜひ❤❤❤
Perché? facebook