Thursday, June 18, 2015

ありがとうございました@トゥシェグテ、そして♡


10日間開催しておりました

トゥシェグテベイブルック(小倉)での

スペシャルオーダー会








初日にお店へおじゃましましたが

この日から沢山のお客様にお越しいただきました♡


久しぶりの方やはじめましての方、
毎回とても沢山の方とお話することができ、
嬉しく楽しい時間を過ごしております。

また、会期中は本当に多くの方にご来店いただいたとのこと

心よりありがとうございました♡



写真はトゥシェグテHPより拝借いたしました
みんなでワイワイお話している様子

 

沢山のスベシャルな石たち


新作のsuzunariたちとの
コラボも楽しんでいただけましたか?




トゥシェグテのお客様はペルケ上級者の方も多くて
私達もハッ♡とさせられるコーディネートのオーダーがあって
いつも楽しみなのです。

今回も素敵なオーダーや組み合わせばかり♡



オーダーいただいた作品たちは
1ヶ月程お時間をいただきますが

みなさまのワクワクにお応えできるよう
大切に制作させていただきますね♡

どうぞ今しばらくおまちくださいませ。




そして明日からは、


スペシャルオーダー会 @peach baybrook
6/19 (fri) - 6/28 (sun)






新作のスズナリが勢揃い

かわいい石たちも勢揃い

ピーチベイブルックだけの
限定ロングネックレスも登場

と、三拍子揃った

スペシャルなオーダー会♡


ぜひご覧くださいね。



akiyoshi




過去のブログはこちらからご覧いただけます♡
↓↓
2014年6月以前のブログへ
2012年6月以前のブログへ


直営店ペルケストーリアブログはこちらから
http://perche-storia.blogspot.jp/




facebookはこちらから♪
ページトップの「いいね」を押していただくと、皆様のフィードに自動的に最新情報がやってきます❤❤❤ぜひ❤❤❤
Perché? facebook