Tuesday, May 5, 2015

関東のみなさまへのお礼と、関西のみなさまへのご案内



先月開催いたしました、
ペルケリミテッドショップ@渋谷ヒカリエ








1週間という短い期間でしたが
とても多くの方に足を運んでいただき
作品をご覧いただきまして、 

心よりありがとうございました♡


毎回お越しくださる方や
前回に引き続きお立ち寄りくださった方、
はじめましての方まで、


毎回沢山の方との出会いに
本当に楽しい時間を過ごさせていただいております。

感謝♡





新作のスズナリをお選びいただいた
とっとちゃん♡



 
いつもと少し違う選択、
違う表情の再発見
楽しいですよね~

明るくて朗らかなとっとちゃんに
女性らしさが加わって
パワーアップ♡
素敵♡






そしてこちらは、



Rさんとお友達の
 ブレスレット&バングルの重ね着け♡

なんということでしょう~♡
こんなにカラフルなのに
まとめちゃう色彩感覚!
お二人それぞれの人柄が
表れています

かわいい~♡





Eさんは3度もご来店いただいて、
色々なお話をさせていただきました♡


 お友達へ贈り物に
お揃いのブレスレットを色違いで♡

しかも写真を送ってくださいました、
というか、おねだりしました♡

お友達の好みを思いながら
1つ1つ大切に選んだブレスレット
喜んでいただけたようで、
私も嬉しいー


 


なかなか慣れないところもあって、

少しバタバタしたり
お待たせしてしまったり
お声がけができなかったりと

まだまだ足りない部分もあったかと思います。

ご迷惑をお掛けしてしまった方には
本当に申し訳ございません。



でも

沢山の方とお会いできて
沢山のお話をさせていただいて
とても充実した日々でした


改めて。
 
本当に本当にありがとうございました♡ 



オーダーいただいた方へ 

順番に1つ1つ大切に制作をさせていただいております。
お約束のお日にちまでにお届け予定ですので
どうぞ今しばらくお待ちくださいね♡







そして~

他にも東京での楽しみが♡


今年もまだ咲いていたーーー
八重桜♡
 




そしてそして、
いつもおじゃまするのが 




ペルケもお取り扱いいただいている
吉祥寺にある
coromo-cya-ya
(コロモチャヤ)



とーーーっても素敵な
オーナーさんとその空間

セレクトショップ


 カフェ


このカフェがまた
たまらなく美味しいのです♡

素材にもこだわっていて
野菜たっぷり
身体が喜んでいるのが
分かるくらい



ケーキも捨てがたかったけど、
お腹がすきすぎた私たちは
まだまだ夕方前にも関わらず
きちんと食事

相変わらずの美味しさに

心があたたまりました♡



都内のみなさま、
オススメです~

●coromo-cya-ya
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-11 弥生ビル2階 
TEL.0422-26-5889
 


そんなこんなで
満喫の東京出張♡






お次はなんと!

大阪なのです♡



ペルケリミテッドショップ
@大阪ルクアイーレ イセタン アーバンマーケット 2F テアトロ
大阪府大阪市北区梅田3-1-3)
 
5/13 (wed) – 5/19 (tue)
OPEN 10:00-21:00


大阪ルクアイーレ HP





久しぶりの大阪~

楽しみだわぁ~~~



定番のマルマルやヒトツブ、

そして新作たちもこぞってお持ちいたします♪











もちろん今回も私たちがおじゃまします


関西のみなさま、

どうぞ遊びにいらしてくださいね♡







過去のブログはこちらからご覧いただけます♡
↓↓
2014年6月以前のブログへ
2012年6月以前のブログへ


直営店ペルケストーリアブログはこちらから
http://perche-storia.blogspot.jp/




facebookはこちらから♪
ページトップの「いいね」を押していただくと、皆様のフィードに自動的に最新情報がやってきます❤❤❤ぜひ❤❤❤
Perché? facebook